2013年04月09日

お引っ越し☆

これまでこのブログを見てくださった方、


本当にありがとうございました。

急ではありますが、
お引っ越し致しましたので是非ご覧ください。

http://ameblo.jp/s-diamond-nail


これからはこちらをよろしくお願い致します!!
posted by chika at 15:03| お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ダイヤモンドネイル×パール

ダイヤモンドは繰り返し使えます!!

もちろんるんるん


さらにパールも繰り返し使えます。

しかも、リーズナブルひらめき

¥840

DSC03139.JPG



ダイヤが増えて来たら真ん中にパールを入れてあげると
かなりボリュームアップしますぴかぴか(新しい)


オススメです★32★.gif
posted by chika at 09:20| ダイヤモンドネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

夏のダイヤモンドネイルは!

かなり豪華な16石入ったムーンデザインday by day Shiho'n-o0020002010371110398.gif

夏はこれくらい目立ってもいいでしょ〜★32★.gif

赤フレンチ.jpg


そしてその後約1カ月半、、、

赤その後.jpg


はい、すいません。放置しすぎました3Dアバター♪.gif

ですが、ダイヤモンドはきれいに残ってます。

もちろん、ガシガシ家事してましたけど、、、

結構ダイヤモンドが落ちそうで不安と
心配される方もいらっしゃいますが
私は今まで落としたことがありませんはじめの、、、.gif

大丈夫です!


posted by chika at 12:06| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

やっぱりダイヤモンドネイル☆

DSC02913.JPG


人気のIラインday by day Shiho'n-187204_17.gif

やっぱりカワイイ!!

9石あればきれいなIラインができますよ。

5石位でもラメやブリオンを組み合わせることでキラッキラになっちゃいますday by day Shiho'n-21_30_10_16003421.gif

お試しあれ〜





posted by chika at 11:47| ダイヤモンドネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

ダイヤモンドネイル

またまたお久しぶりですぴかぴか(新しい)

ご無沙汰していて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

DSC02782.JPG

先日アップしたネイルの約1ヶ月半後、、、

しっかり輝きを残したままキープしています。。

今のネイルはまた後ほど、、、



時間が空いていてすいません。
なるべく空けずに更新出来るよう頑張ります!!ふらふら






タグ:ネイル
posted by chika at 18:23| ダイヤモンドネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

